松永国際税務税理士事務所からのごあいさつ

1-IMG_0509 re.JPG


こんにちは。

松永国際税務税理士事務所の代表 松永容明(まつなが ひろあき)と申します。この度は当事務所のホームページへお越しいただきありがとうございます。


当事務所は、平成15年に神奈川県座間市にその一歩を踏み出しました。といっても、大学を卒業後、すぐ国税局海外取引企業の税務調査を10年間、アメリカの法律事務所に約6年間、そして東京の外資系税理士事務所に10年以上在職しましたので、国際税務のプロであると自他ともに認められています。

その後、平成30年にご依頼の多い横浜市に事務所を移転しております。

 

一般的に、大手監査法人系の税理士事務所のサービス報酬は大変高額なために、海外取引で困ったことがあっても依頼することができず、支払わなくてもいい税金を支払わなければいけない企業さまが数多くいらっしゃいます。

私はこうした企業さまを一社でも多く救いたい。そんな気持ちで、低価格のサービスをご提供しております。

最近は国際結婚も多くなり、国外での資産運用についてお悩みの方へのサービスについても充実しております。


私の持つノウハウが、一社でも多くの企業さまのお役に立てましたら幸いです。

▲このページのトップに戻る